恋愛の障害物、片思い障害症候群~英会話勉強教材 [mayumi の 英語漬け]

幼少期になんらかの片思い障害を受けて、それを引きずったまま大人になった人たちがいます。

大きな特徴の一つに「自分を愛せない」ということが挙げられます。自分自身を愛せないと、自分と同じ人間である他人を愛することができなくなります。

ここが、英語会話 勉強 教材~翻訳~If he cannot be loved, it becomes impossible to love others who are the same human beings as themselves.

また、自分自身を愛していないと、自尊心を保てなくなるので、いつも「誰かから必要とされている」と確認することでしか、自分の存在意義を認おめることができなくなってしまいます。

それゆえ、恋愛においても「いつも相手に必要とされたい」という片思い障害だけが募り、自分を必要としてくれる相手をどうしても失いたくないがために、相手に執着し、結果として溺愛する結果となります。つまり、自分の存在意義を確認するために、片思い的恋愛関係に過度に依存してしまうことになるのです。

ここが、英語会話 勉強 教材~翻訳~In order to check one's raison d'etre, it will be dependent on romantic relationship too much.
もし、あなたが特別な理由もなしに「自分が好きじゃない」と感じることが多いのであれば、そうかもしれません。
あなたやあなたのパートナーが、恋愛の障害物、片思いである可能性が高いと考えられます。

恋愛の障害物、片思い障害症候群になりやすい人
・自分を好きになれず、劣等感Inferiority complexや自己嫌悪感A feeling of self-hate が強い
・思春期Adolescenceに情緒不安定Emotional instabilityになりやすかった
・自分の考えや感情を素直に表現できない
・恋愛関係Love relationshipが長続きしない
・人間関係に必要以上に緊張する
・人に嫌われることがとても怖い
・他人の行動や顔色がいつも気になる
・流行についつい流されやすい
・物事を適当なところで止めることができない
・完璧主義Perfect principle になりがちである。

英語会話が多くてすみません。
ここも、英語会話 勉強 教材~I am sorry that there is much English conversation.

英語参考
英語会話教材 定番コース

出会い参考サイト
出合い系サイト 体験評価

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。