同じ授業にいる女の子に片思い.これは脈有りでしょうか? [出会いサイト]

「僕の片思い。これは脈有りでしょうか?
(英語会話)Is my unrequited love a genuine article?
今年に入ってからよく同じ授業にいる女の子に出合い、片思い?!です。
その女の子のことを考えて授業も全く耳に入らないし、食欲もなくなり体調不良のようになりました。
(英語会話)It thought of the girl, a lesson did not go into an ear at all, appetite was also lost, and it became like poor health.

そこで先週思い切って「メールアドレスを交換して欲しいと。」伝えたら、彼女に交換してもらうことができました。
僕はスマホで彼女はガラケーだったため、バーコードを読み取ってもらい彼女からメールが送られてくるのを待つという感じでした。
結局その日には送られてきませんでしたが、次の日にメールが来ました。
僕は嬉しくて(片思い、じゃないかも!)すぐ返信しましたが、彼女からの返信は5時間後くらいでした。
彼女からのメールを待ちすぎて携帯の電池がなくなってしまい、その日たまたま友人と出合い飲む約束だったため次の日の朝にメールを見て、急いで返しました。
しかし、彼女から返信が来ませんでした。
我慢できなくて次の日にもメールを送りましたが、返ってきませんでした。
(英語会話)It did not return, although it could not bear and e-mail was sent also on the next day.
そこで今日勇気を出して隣の席に座って○○さんと声を掛けたら無視され、逆の方向を見ながら誰かに電話をかけてしまいました。
周りがうるさかったのと、緊張から声が小さくなってしまったので、聞こえてない可能性もあるとは思います。
もうこの、片思い!?出合い恋愛は脈なしというか、彼女と親しくなることすら諦めたほうがよいのでしょうか?」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。