もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 5 [もっと知りたい!出合い系サイト]

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 5
(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)


(13)危険からの回避法

相手とのアポが決まりいざ!面接。
待ち合わせ場所に到着したものの、お互い待ち合わせになれていない場合はかなりの緊張ですよね。
特に待ち合わせ場所が人がいっぱいいる場合は「誰?がメルトモだろう?」
「間違って声をかけちゃったら・・・」と気が気でないはずです。

相手とスムーズに会うためにも

1.時間厳守。

2.当日はマメに連絡をしておく

3.あらかじめ写メールは交換しておく(できればあらためて当日の写メを交換しておくと◎)

4.当日の服装のメールを送っておく。

5.電話番号を交換している場合は電話しながら待ち合わせ場所で相手を確認。

6.万が一のために合図を決めておく。

1~3をしておけばまあ大丈夫だとはおもいます。
せっかくお互い時間を割いて待ち合わせ場所にいたのに会うことができなくてお互いをすっぽかし扱いにしないように気をつけてください。

(14)楽しい出合いを!

アポもして、待ち合わせをうまくいって、相手との楽しい時間もすごせた。
でも相手から急に「ホテルいこうよ!」と誘われ、自分のはその気がない。
断っても相手が返してくれない感じ・・・。
しかたなく・・・・
こんなことにならないように気をつけたいものです。
女性として危険の回避方法はあらかじめ用意しておいたほうがいいと思います。

1.  仲良くなるまで相手の車には乗らない。

2.  深夜のデートはなるべく避ける。

3.  お酒はいいが意識はなくさない。

4.  最悪のことを考えコンドームを用意。

5.  最悪のことを考え履歴に警察の電話番を入れておく

6.  最悪な場面になってしまったら生理を装う。

裏技.どうしても相手が気に入らなかった場合に定時にアラームをセットしておく、それを着信と見せかけて急用といって強引にアポを終了させる。
まあ危険な目にあうことはほとんどないものの、準備をしておいて損はないと思います。
世の中にはどんな人がいるかはわかりませんから。

(12)スムーズな待ち合わせ方 [出合い系サイト]

(12)スムーズな待ち合わせ方

メールでは仲良くなっていろいろなことを話すようになっても、実際現実で会うのは緊張するものです。
得に女の子の場合見ず知らずの人との出合いは少なからず恐怖を抱きます。
最初のアポは相手も見るためにも、短時間で簡単なものがいいと思います。
あらかじめ相手と相談して決めてください。

例えば

・喫茶店でお茶する。

・カラオケや映画、食事など・・・。

顔合わせということで街中で2~3時間程度のデートでいいのでは?
ドライブやお酒が入るものはある意味危険が絡んでくるので、最初は避けたほうがいいと思います。
相手を見極めることとお互いの緊張をほぐすためにも簡単なデートは挟んでおきましょう。
メールで仲良くなりすぎてお泊りOkのデートを約束してしまい、
実際会ってみたら「あれ?・・・」ってことにならないように。
あせらず、ジャブを打つことも大事ですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。