もっと知りたい!出合い系サイト定額ラブサーチ攻略法 (4)攻め方を公開! [出合い系サイト]

もっと知りたい!出合い系サイト定額ラブサーチ攻略法 (4)攻め方を公開!

(ネットで恋人ゲットナビ様より)

ラブサーチの攻め方例!

ここまで読んでいただいた方には、ラブサーチ攻略は大体わかっていただけたかと思います。
基本はエンジェルメール、ラブチャット、ラブログ、掲示板の4つです。
女性だけでなく男性ともコミュニケーションを図りたいのであれば、オフ会に参加して仲間を増やすのもいいでしょう。
最後におおまかなラブサーチの攻め方を教えます!

月:プロフィールサーチからメール送信(10人~20人程度)返信してくれた子とメール交換



火:返信のない相手にもう一度メール送信。休みを利用してメル友と会ったりし ます。



水:返信のない相手にもう一度メール送信。休みを利用してメル友と会ったりします。



木:メル友とはメール送信のみ。



金:プロフィールサーチからメール送信返信してくれた子とメール交換(すでに送った子に再度送らないよう注意)



土返信のない相手にもう一度メール送信。



日返信のない相手にもう一度メール送信。週末を利用してメル友と会ったりします。

※この間キューピットメールが届いたりしますのでそちらにも注意をむけています。
まあ、わたしの場合無職なので変動したり、皆様よりも融通が利きますが、・・・。
いろいろなサイトを利用していますのでこのとおりに ならないのが現状ですが、ラブサーチで一番成果が上がった攻め方載せときました。
もちろんプロフィールを充実させたり、ラブログを書いたりして注目度をあげることも大事ですよ。
信頼度の高いラブサーチならきっといい出会いが待っていることでしょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。