失恋lost loveしました。 [mayumi の 英語漬け]

「失恋lost loveしました。とても辛いです。大好きな彼氏very loved himに距離を置こうと言われました。私はなかなか恋愛できず、そんな時に出会いmeets、 会ってるうちに私の心heartに彼が入りinter込んできました。ずっと側にいるからね。信用してほしいと言われたので付き合ったのに。」
失恋は本当に辛いですよね、わかりますI understand。
彼が優しいメールmailをくれたのは、最後の優しさとしてきちんと受け取る反面、期待はしないようにしましょう。失恋した直後は変に期待したり、有り得ない方向に妄想がいってしまったりしがちです。それは当然のことですが辛い思いをしたくないのなら、期待しないほうがいいです。
けれど、彼は本当に優しい人なんですね、he is really care manそしてあなたは本当に好きだったんですね。伝わってきます。そんな人と出会えたことを大切に思ってください。世の中には恋愛ができない人もたくさんいるなか、あなたは素敵な人と出逢えて愛し合えました。誇りにおもいましょう。
けれど、思い出にすることも大切です。今はひどく落ち込んで、何も手につかなくてもいいです。時間が経てば少しずつ絶対に楽になりますから。彼の気持ちの整理がつくまで待っていてもいいですが、その間にあなたは自立するよう努力しましょう。彼がいなくても平気なように、前みたいに元気なあなたに、彼が後悔するくらいきれいな女性に。そんな風に努力をしていれば、外見だけじゃなく内面も強く素敵になります。
彼の真意は彼にしかわかりません。わからないことをずーっと悩むよりは、どんな結果であれ前向きに受け止めることが大切だと思います。だから今はたくさんないて、少しずつ笑い始めてstart、今よりもっと素敵なあなたになりましょう!
英語会話の多用ですみません。

参考文献

まゆみの英語学習法と、おすすめ英語会話教材
OLの、英語会話学習教材の体験評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。