こんな兆候が現れたら出合いと恋愛 は赤信号!? [マユミの英会話教材]

こんな兆候が現れたらあなたの出合いと恋愛は赤信号!?
Your love is a red light when such signs appear. 今までの努力が実って、ようやく好きな人との恋愛関係がスタートしたあなた。
出合いと恋愛を長続きさせるにはお互いのBalanceが釣り合っていなくては!
きっと、幸せの絶頂期にいることでしょう。多いに今の気持ちを楽しみましょう。
といいつつも・・・出会いと絆には失恋もつきもの。せっかくなら、今の幸せな恋愛関係をずっと長く続けたいと願っていても、なかなか思い通りに運ばないこともあるでしょう。恋愛を長続きさせるためには、それなりの努力が必要なことは否めません。そもそも、恋愛とは、お互いが愛に満ちた絶対的な信頼関係を育ててゆく為の共同作業。そんな共同作業に欠かせないのが、持ちつ持たれつの精神です。
それでは、そうした、持ちつ持たれつのBalanceを保つ秘訣とはどういったところにあるのでしょうか?
一言で表現するのは難しいかもしれませんが、その秘訣は、お互いの魂soulのLevelが釣り合っているか否かにあると言えます。もう少し、わかりやすく表現すれば、お互いの人間的魅力が釣り合っているかどうかと言い換えることも出来ます。
お互いのCharm levelが釣り合っていない出合いと恋愛love関係は、長続きすることはありません。もし、長続きさせたいと思うのであれば、相手のlevelに自分を合わせる努力が必要になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。