恋愛対象と、結婚対象の出会い、は違うと思いませんか? [mayumi の 英語漬け]

地方だと、東大・慶応・早稲田をでてても、正社員で苛められると次の就職先はなく、官公庁の臨時職員・派遣・水商売をしているそうです。
よって、質問者さんの知的水準に合う女性に出会う可能性も高いようです。
東京と違って地方の方がお仕事量や残業時間も少なく、恋愛が上手くいきやすい環境が整っているからとも聞きます。
なまじ自分が今まで努力してきた自信があるぶん、
全く違う領域とはいえこつこつ努力しろと諭されると悔しくなります。
私は更なる努力が必要とは思いません。
東大→官庁の男性が、これまでの努力ゆえに、どれほど女性にとって理想の恋愛相手・結婚相手と思われているかを知っているので。もう十分かと思います。
あとは機会やタイミングの問題だと思います。
I think that the rest is a problem of an opportunity or timing.
好きな相手を前にして段階を踏んで仲を深めろといわれても意識しすぎてしまって、何をしたらいいのかさっぱりわかりません。
まずは相手に優しくするところから始めませんか?

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。