もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 8 女性無料の出合い系サイトを使おう [もっと知りたい!出合い系サイト]

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 8 女性無料の出合い系サイトを使おう

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

(3)女性無料の出合い系サイトを使おう

女性はわざわざ有料の出合い系サイトで利用する必要はありません。

女性はさまざまな面で男性よりも優遇されているからです。

女性も有料=サクラの可能性のあるサイトと認識しておいたほうが賢明ですね。

無料で利用できる出合い系サイトを利用しましょう。

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 7 [もっと知りたい!出合い系サイト]

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 7 サクラのいる出合い系サイトは?

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

(2)サクラのいる出合い系サイトは?

男性サクラが存在する出合い系サイトはどんなサイトか・・・

確認されているのは、男性場合と同じでポイント制の出合い系サイトがほとんどです。

可能性としては成功型のサイトにもサクラが存在する可能性もあります。

ポイント制のサイトとはサイト内でアクションを起こすたびにポイントが消費されるサイトのことで料金を支払ってポイントを購入します。

こういったシステムのサイトはサクラが存在しやすく、ポイント制サイトは悪質サイトの温床となっています。

こういった女性もポイント制の出合い系サイトは進んで利用しないのが正解です。

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 6 男性サクラなんて怖くない!! [もっと知りたい!出合い系サイト]

もっと知りたい!女性版!出合い系サイト攻略法 PART 6 男性サクラなんて怖くない!!

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)


■男性サクラなんて怖くない!!

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

(1)男性サクラとは?

男性サクラとは女性会員をターゲットとしたサクラのことです。

以前は男性は有料の出合い系サイトでも女性は無料なのがあたりまえでした。

男性はサクラの被害にあっても女性がサクラの被害に会うことはありませんでした。

ところが最近になって男性のサクラを用いる出合い系サイトも登場してきました。

つまり女性もターゲットにしたということです。

腹がたちますよね!

より儲けるためなのか男性にサクラが有名になりすぎたので女性からもボッタクる気なのかはわかりませんが、これからは女性も注意が必要です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。