女性版!出合い系サイト攻略法 PART 2(3)いざ!メルアド交換 [出合い系サイト]

女性版!出合い系サイト攻略法 PART 2
(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

(3)いざ!メルアド交換


メルアド交換をするかしないかは自分次第、そして相手次第ですが・・
メルアド交換にそれほど警戒心を抱く必要はないと思います。
気に入った相手がいればじゃんじゃんアドレスを交換してもいいと私は思っています。
ただ男性とメールをしていると、中にはものすごくしつこい人やメールするのをお断りしたことで嫌がらせをしてくる男性もいます。
プロバイダのメアドや携帯のメールアドレスを教えてしまうとなかなかアドレスを返るのに手間がかかります。
そういった事態に陥らないためにも携帯のサブアドレスやフリーメールアドレスは持っておいたほうが安心です。
フリーメールアドレスやサブアドレスは嫌だとおもったらアドレスごと捨ててしまうことができます。

(4)サクラ扱いされたら即斬り

出合い系サイトの評価をしていると男性の気持ちもわかってしまいます。
サイトによっては高いポイントで女性とメールしているんだから、早いとこメアド交換してくれよ!!!
というのが男性の本音だと思います。
男性からメールアドレスの交換を切り出されて「もうちょっとメールしてからでもいいですか?」
と断ると「おまえサクラだろ!死ね!」と一言。

人間の小ささを感じます。
こういう思いやりのない人はメアド交換や直接会ったとしてもうまくいかないと思いません?
ハイ!即斬りましょう。
むしろ「んじゃ、もうちょっと、メールしてお互いのことを知ってからにする?」
と言ってくれる人のほうが余裕があって現実でもやさしいと思うのは私だけでしょうか?


[るんるん]出逢い系サイト~無料&低額



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。